今年は、自然の中へちょっと早めに動き出しませんか!

2020年02月01日(土)

印西ビッグホップ店


暖冬の影響で、今期は閉鎖となったスキー場があるくらい地域によっては雪不足となっています。日によっては、4月並みの暖かさだったり。。。桜の木ももしかしたら、勘違いして早々と咲いてしまうかも?とはいえ、また寒気が入るということですから、まだまだ油断は出来ません。外遊びもしっかりとした防寒対策をしていれば怖くなんかないはずです。急なお天気の変化にも対応出来るように、防寒小物やウェアを身に着けて、ちょっと早めのフィールド遊びやプチ旅行に出かけてみませんか?

親子旅、女子旅、ひとり旅。旅にもいろいろ(^^)

ピークを目指さない冬の山登りはいかがですか?冬でもやっている山小屋に行き、そこの名物をいただく事がミッションなんて素敵ですよ!!

入笠山のマナスル山荘に行った時のもの。絶対食べたいビーフチューはお肉が口に入れたとたんホロっととろけます。(^^)クロワッサンは、小屋にあるトースターで温めると絶品です。
※ビーフシチューは大人気ですので、お早めにどうぞ。山頂に上がる前に寄って予約を入れておくと安心です。ゴンドラご利用の場合には、電話で予約が入れられるらしいです。

八ヶ岳のさむ~い厳冬期でもこれを食べたらほっこり。黒百合ヒュッテのビーフシチューも最高ですよ。(^^) なんかビーフシチューばかり。。( ´∀` )

カレーもスパイシーで体がポカポカ。ストーブ前でゆっくりしちゃうと、お尻に根っこが生えてくるので要注意です! 笑

ただいま、WILD-1ではお買い得な商品を多数ご用意しております。特価商品などを上手に活用していただければ、出費も抑えつつカッコいい、可愛いが揃います!

こんな可愛らしいお供達を連れて、女子キャンプや女子ハイクなんかも楽しそうですね。どこへお出かけするにしても、準備さえしっかりしていれば安心して外遊びを楽しむことが出来るはず。WILD-1では、いつでも皆さまのお手伝いをさせていただきますので、どうぞお気軽にご来店ください!スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ページトップへ