メンバーズカード規約

第1条 会員

  • 1. 会員とは本規約を同意の上、株式会社カンセキ(以下「当社」という)に入会の申込をされ、当社が認めた方をいいます。
  • 2. 当社は会員に対し、WILD-1メンバーズカードまたはデジタル会員証(以下、単に「メンバーズカード」という)を発行します。メンバーズカードは会員本人のみが利用できるものとし、他人に貸与、譲渡又は質入、その他の担保に使用することは出来ません。
  • 3. 新規メンバーズカード発行またはメンバーズカード再発行時に入会金・メンバーズカード再発行代金を申し受けます。(デジタル会員証の発行は無料)入会金・メンバーズカード再発行代金の返金は出来かねます。

第2条 特典およびポイントサービス

会員はWILD-1各店舗ならびにWILD-1オンラインストア等において、ポイントサービス等の会員特典が受けられます。

  • 1. WILD-1各店舗をご利用の際には、お支払いの前にメンバーズカードをご提示ください。メンバーズカードのご提示が無い場合、一切の会員特典が受けられません。
  • 2. WILD-1オンラインストアをご利用の際には、事前にオンラインストアご利用規約に同意の上、別途オンラインストア会員への入会が必要です。
  • 3. メンバーズカードをご提示の上、ポイント対象商品をお買上げになると所定のポイントが付与されます。なおポイントの算出方法は当社基準に準じます。
  • 4. ポイントは現金、商品券、クレジットカードによるお買上げ時に付与されます。割引券のご利用分にはポイントは付与されません。
  • 5. ポイントサービスを受けた商品を返品する際には、お買上げレシートとメンバーズカードをご提示ください。返品相当額のポイントを減じさせていただきます。
  • 6. 複数枚のメンバーズカードによるポイントの合算は出来ません。
  • 7. メンバーズカードの紛失・盗難などにより、ポイントが第三者に使用された場合、ポイントの補償は出来ません。
  • 8. メンバーズカードと他のサービス(株主ご優待割引券等)との併用は出来ません。
  • 9. ポイントサービス対象外となる商品があります。(入会金・メンバーズカード再発行代金、各種手数料等)
  • 10. 当社の提携施設(以下「フレンドリーショップ」という)にて、会員特典を受ける際には、事前に会員である旨を通知し、利用時にメンバーズカードをご提示ください。メンバーズカードのご提示が無い場合、一切の会員特典が受けられません。

第3条 ポイントの利用

  • 1. メンバーズカードに所定のポイントが貯まると、割引券と交換またはお買上げ時にポイント相当額を割引としてご利用いただけます。
  • 2. ポイントや割引券の利用時には釣銭はお渡し出来ません。
  • 3. ポイントや割引券を現金と引き換えることは出来ません。

第4条 会員資格の喪失およびポイント失効

  • 1. メンバーズカード利用によって取得したポイントの有効期限は、メンバーズカード利用月の翌月1日から起算して1年間です。有効期限が終了したポイントから1カ月単位で失効となります。なお失効の通知はいたしません。
  • 2. メンバーズカード最終ご利用日より、3年間ご利用が無い場合、会員に通知なく会員情報を削除する場合があります。
  • 3. 虚偽の入会申請が確認された場合、メンバーズカードの不正使用およびその他の本規約違反が認められた場合には、会員資格を喪失します。この場合の所有ポイント等は無効になります。

第5条 個人情報の利用

会員は、当社が会員の個人情報につき、必要な保護措置を行ったうえで以下の通り取り扱うことに同意します。

  • 1. 当社の宣伝物、印刷物の送付等により営業案内のために利用すること。
  • 2. 当社のマーケティング活動、商品開発のために利用すること。
  • 3. 当社が実施するプレゼントや懸賞等の企画のために利用すること。
  • 4. 当社の業務を第三者に委託する場合に、業務の遂行に必要な範囲で、個人情報を当該委託先に預託すること。

第6条 会員情報登録およびパスワードの管理

  • 1. 会員情報の登録および変更の手続きは、インターネット上の会員ページを利用して、会員本人が行うものとします。
  • 2. パスワードは会員本人のみがご利用いただけます。パスワードを他人に貸与、譲渡することは出来ません。
  • 3. 会員はパスワードを他人に知られることがないよう、定期的に変更するなど適正に管理します。パスワードの漏洩等により生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由があった場合を除き、当社は責任を負いません。
  • 第7条 メンバーズカードの再発行

    • 1. メンバーズカードを破損または紛失した場合は、メンバーズカードの再発行により保有ポイント等を引き継ぐことが出来ます。なお、メンバーズカードの再発行は有料となります。
    • 2. メンバーズカードの再発行にはWILD-1各店舗にて本人確認等の手続きが必要となります。この際第6条(1)に定める会員情報の登録および変更の手続きがなされていない等、本人確認が出来ない場合にはメンバーズカードを再発行することは出来ません。
    • 3. 旧メンバーズカードから新メンバーズカードへの再発行に伴うデータ移行作業が完了するまでの期間は、新規会員として区分されます。その間、旧メンバーズカードにおける保有ポイントはご利用いただけません。また、ポイント倍率は適用されません。

    第8条 退会およびサービスの停止

  • 1. 会員がメンバーズカードの退会を希望する場合には、マイページにて退会手続きを行うか、WILD-1各店舗または以下の問い合わせ窓口まで連絡するものとします。
  • 2. WILD-1各店舗または問い合わせ窓口への申し出により退会手続きを行う際には本人確認が必要となります。
  • 3. 一度退会したメンバーズカードを再利用することは出来ません。
  • 4. 当社は宣伝物の不達等、会員情報の正確性が確認出来ない場合は、会員に通知なく会員サービスの一部または全部を停止する場合があります。
  • 第9条 免責

    • 1. 通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、及びデータヘの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由があった場合を除き、当社は責任を負いません。
    • 2. 当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメイン等から送られるメール・コンテンツに、コンピュータ・ウィルス等の有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
    • 3. フレンドリーショップ利用時に会員に生じた損害について、当社の責めに帰すべき事由があった場合を除き、当社は責任を負いません。
    • 4. 会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

    第10条 規約の改定

    当社は、必要と認めた場合、本規約の改定を行うことができます。改定を実施する際は、会社は1ヶ月前までに各事業所内への掲示及び当社ウェブサイトにて告知することとし、改定後は、全会員に適用されるものとします。

    第11条 規定外事項

    本規約に定めのない事項については、以下の問い合わせ窓口までお問い合わせください。

    <問い合わせ窓口>
    株式会社カンセキWILD-1事業部
    栃木県宇都宮市西川田本町3丁目1番1号
    Email:support@wild1.co.jp
    TEL.028-688-7597
    受付時間:9:00~18:00(月曜日~金曜日)
    ※祝祭日を除く

    ページトップへ