携帯電話会社のメール(キャリアメール)をご利用いただいているWILD-1会員の皆様へ
携帯電話会社(キャリア)が提供する【新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)】への変更をご検討されているWILD-1会員の皆様にご案内申し上げます。
携帯電話の新料金プランへ変更された場合、現在ご登録いただいている会員様メールアドレスがご利用いただけなくなる場合がございます。
下記をご参照のうえ、新しいメールアドレスへの変更をお願いいたします。
ご利用いただけなくなるメールアドレス
<キャリアメールアドレス末尾例>
- 【docomo】@docomo.ne.jp
- 【au】@au.com/@ezweb.ne.jp
- 【SoftBank】@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp
お客様へのご確認のお願い
WILD-1会員登録の際に、上記のキャリアメールをご登録いただいたお客様は、メールアドレスの変更をお願いいたします。
<変更手順>
- ① 会員ページにログインする。
※会員ページ情報の登録がまだお済みでないお客様は、遷移先ページの案内をご覧いただき新規登録をお願いします。 - ② 「マイページ」のメニューから「メールアドレス変更」を選択
- ③ 新しくご利用になるメールアドレスを入力して「変更する」ボタンを押下
- ④ ③で登録したメールアドレス宛てに変更完了ページのURLが記載されたメールが送信されますので、そのURLへアクセスすることで、メールアドレスの変更手続きが完了します。
ご注意
※新しくご利用になるWebメール(GmailやYahoo!メールなど)につきましては、お客様ご自身での取得をお願い申し上げます。ご利用のお客様にはお手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。