このたびWILD-1の会員制度が新しくなりました!

従来のプラスチック型の会員カードに加えて、LINEミニアプリによるデジタル会員証のサービスを開始いたしました。
店頭に備え付けのQRコード、またはLINEマイカードからのご登録により無料でご利用いただけます。

初めてご利用になる方は、初回のみお客様情報の登録をお願い致します。
会員登録が完了すると、その場のお買い物からすべての会員特典がご利用いただけます。
また、従来の会員カード(板カード)や会員マイページをご利用中のお客様は、LINEミニアプリから会員マイページにログインしていただくことでお客様情報を引き継ぐことが出来ます。

さらに、ポイント付与率が異なる「レギュラー会員(付与率1%)」と「プレミアム会員(付与率3~5%)」の2つのステージが登場。
レギュラー会員は入会金無料でご利用いただけます。(※これまでにオンラインストアに登録いただいたお客様はレギュラー会員に自動移行となります)
また、従来の会員カード(板カード)をご利用中のすべてのお客様は、自動でプレミアム会員に移行となります。(※特典内容には変更ありません)

新しく生まれ変わったWILD-1メンバーズカードをぜひご利用ください。

ページトップへ