■フィッシング・イベントレポートin大尻沼■

先週6/30、7/1に【サマーレイクフィッシングin大尻沼】を開催しました。
今年は全店で募集させていただき、貸切2DAYSとなりました。
イベント数日前の下見のときにも反応は上々でしたが当日もかなり楽しんでいただけた模様です。
この真夏に湖でトラウトフィッシング。しかも10本以上キャッチも居るほど楽しめます。
こんな貴重なフィールドは珍しく、県外からもたくさんアングラーが訪れています。
私たちはみなさんが釣りをされている間、カフェ・ワイルドワンをオープン。
休憩、お昼などでホットサンドを召し上がっていただきました。外で食べるホットサンドは本当に美味しいです!
大会後には『あのホットサンドをもう一度・・』とホットサンドメーカーを求める方も嬉しいことに多いです!

釣果のほうは多少バラつきはありましたがみなさん楽しめる感じで釣れていたようです。
当初、トップをおすすめしてましたが実際に一番反応が良かったのはスプーンの表層引きだったようでした。

この季節の避暑地として山上湖がアツイです!
そしてまたタイミングを見計らって良い時期にイベントしたいと思いますのでよろしくお願いします。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

ページトップへ