よくあるお問い合わせ

店舗:よくあるお問い合わせ

2つの会員証で保有しているポイントをいずれか一方に合算することはできますか?
2つの会員証で別々に保有するポイントを合算することはできません。

最終更新日 2025.01.14

WILD-1会員証をLINEミニアプリで利用しています。電話番号の変更により連携済みのLINEアカウントを変更したい場合、会員証データを引き継ぐことはできますか?
LINEアカウントを変更した場合でもWILD-1会員証データを引き継ぐことは可能です。ただし、必ず次の手順により・・・

最終更新日 2024.11.22

商品券は使えますか?
店舗でご利用いただける商品券につきましては、以下のページをご確認ください。

最終更新日 2024.07.10

WILD-1メンバーズカードのポイントを確認したい。
WILD-1オンラインストアまたはLINEミニアプリから、WILD-1会員マイページにログインして・・・

最終更新日 2024.09.19

店舗で利用できる支払方法を教えてください。
店舗でのお支払いには次の方法がご利用いただけます。バーコード決済、電子マネー、クレジットカード、商品券・・・

最終更新日 2024.09.19

商品の取り寄せや取り置きはできますか?
WILD-1で常時取り扱いのあるメーカー(ブランド)のカタログ掲載商品は、メーカーに在庫がある場合に限り・・・

最終更新日 2024.09.19

定休日はいつですか?
一部の店舗を除いて「不定休」となります。ご利用になりたい店舗の最新情報をご確認ください。

最終更新日 2024.09.19

営業時間を教えてください。
店舗、曜日、期間などにより営業時間は異なります。ご利用店舗の最新情報をご確認ください。

最終更新日 2024.09.19

ページトップへ