よくあるお問い合わせ
キーワードで検索
よくあるお問い合わせ
- 板カードの会員証を利用しています。LINEミニアプリでも同じ会員証データを利用したいのですが。
-
事前に会員マイページを登録いただくことで、LINEミニアプリでも同じ会員証データをご利用いただけます。
最終更新日 2024.11.22
- WILD-1会員証をLINEミニアプリで利用しています。電話番号の変更により連携済みのLINEアカウントを変更したい場合、会員証データを引き継ぐことはできますか?
-
LINEアカウントを変更した場合でもWILD-1会員証データを引き継ぐことは可能です。ただし、必ず次の手順により・・・
最終更新日 2024.11.22
- WILD-1メンバーズカードを使って買い物すると、どのくらいポイントが付くの?
-
レギュラー会員のポイント付与率は1%(税抜100円ごとに1ポイント)となります。プレミアム会員のポイント付与率はお客様ごとに異なり・・・
最終更新日 2024.09.19
- WILD-1フレンドリーショップに加盟したい。
-
申込書類に必要事項をご記入のうえ、貴施設の資料・パンフレットを添えて郵送にてお申し込みください。審査から加盟までは約1ヶ月かかります。
最終更新日 2024.09.19
- WILD-1フレンドリーショップとは何ですか?
-
WILD-1フレンドリーショップとは、WILD-1の会員様が優待利用できる施設のことです。キャンプ場、宿泊施設、ガイド、スキー場など・・・
最終更新日 2024.09.19
- 定休日はいつですか?
-
一部の店舗を除いて「不定休」となります。ご利用になりたい店舗の最新情報をご確認ください。
最終更新日 2024.09.19
- 営業時間を教えてください。
-
店舗、曜日、期間などにより営業時間は異なります。ご利用店舗の最新情報をご確認ください。
最終更新日 2024.09.19