よくあるお問い合わせ

会員について:よくあるお問い合わせ

2つの会員証で保有しているポイントをいずれか一方に合算することはできますか?
2つの会員証で別々に保有するポイントを合算することはできません。

最終更新日 2025.01.14

板カードの会員証を利用しています。LINEミニアプリでも同じ会員証データを利用したいのですが。
事前に会員マイページを登録いただくことで、LINEミニアプリでも同じ会員証データをご利用いただけます。

最終更新日 2024.11.22

WILD-1会員証をLINEミニアプリで利用しています。電話番号の変更により連携済みのLINEアカウントを変更したい場合、会員証データを引き継ぐことはできますか?
LINEアカウントを変更した場合でもWILD-1会員証データを引き継ぐことは可能です。ただし、必ず次の手順により・・・

最終更新日 2024.11.22

WILD-1メンバーズカードのポイントを確認したい。
WILD-1オンラインストアまたはLINEミニアプリから、WILD-1会員マイページにログインして・・・

最終更新日 2024.09.19

WILD-1メンバーズカードのポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、ポイント取得月の翌月1日から起算して1年間です。
有効期限が終了したポイントから1ヶ月単位で失効となりますのでご注意ください。

最終更新日 2024.09.19

WILD-1メンバーズカードを使って買い物すると、どのくらいポイントが付くの?
レギュラー会員のポイント付与率は1%(税抜100円ごとに1ポイント)となります。プレミアム会員のポイント付与率はお客様ごとに異なり・・・

最終更新日 2024.09.19

WILD-1フレンドリーショップに加盟したい。
申込書類に必要事項をご記入のうえ、貴施設の資料・パンフレットを添えて郵送にてお申し込みください。審査から加盟までは約1ヶ月かかります。

最終更新日 2024.09.19

WILD-1フレンドリーショップとは何ですか?
WILD-1フレンドリーショップとは、WILD-1の会員様が優待利用できる施設のことです。キャンプ場、宿泊施設、ガイド、スキー場など・・・

最終更新日 2024.09.19

ページトップへ