KEEP EARTH AWESOME (素晴らしい地球をそのままに)

2025年04月22日(火)

高崎店

毎年4月22日は地球や環境のことを考える日【アースデイ】

MOUNTAIN HARDWEARから
アースデイハードウェアTのご紹介です。

写真家 竹沢うるまが北極を旅し、レンズに収めた自然の光とその移り変わりを精彩にプリントしたコラボレーションTシャツ
【WHITE】
極地の真冬の岩壁

背面には「KEEP EARTH AWESOME (素晴らしい地球をそのままに)」のメッセージが施されています。
旅の道中で気候変動の影響を大きく受ける現地の暮らしを目の当たりにした竹沢氏。その要因は彼らではなく、都会で暮らす私たちにあると語ります。
 
” 極地の自然環境と、我々の日々の生活が繋がっている。
そのことを知るきっかけになればと願っています。”

WILD-1高崎店も地球や環境のことを考えていきたいと思います。私たちのためにも、地球のためにも。いつも遊ばせていただいている美しい自然環境がずっと続いてほしいですね。

EARTHDAY HARDWEAR T
ページトップへ