祝進学・進級!学生さんにオススメのアイテムをご紹介!

2024年03月13日(水)

宇都宮駅東店

寒さが残りつつも春の訪れを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは、WILD-1宇都宮駅東店スタッフです。

今回は、『進学・進級される学生さんが重宝するアイテム』をご紹介いたします!
学生ご本人様はもちろん、お祝い品としてプレゼントをお探しの親御様やご親戚の皆様も是非参考にしていただければ幸いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

①時計
進学祝いの定番ですが、耐久性や防水性に優れるなどアウトドアショップらしい商品が揃っております!
中でも、以下の2ブランドがオススメです。

●ハードな部活動をする予定
 ↓
PROTREK】がオススメ!
耐久性や防水性が桁違い!
またソーラー充電方式で、方位や高度などを測定することも可能なので、
登山に興味を持っている人ならうってつけの商品です!

●ワンポイントで少しオシャレなものを付けたい
 ↓
TIMEX】がオススメ!
シンプルな時計版で視認性が良く、3気圧防水付き!
ナイロンストラップはカラフルで、また交換も可能なのでファッション性が高い一品です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

②水筒
学校生活でよく使えるのが水筒!
当店で取り扱っている商品は保温性が抜群です。
容量やデザインなど様々ですのでお好みのものをお選びください。

●とにかく保温性・保冷性を追求したい
 ↓
STANLEY
mont-bell
いずれもキャンプ・登山用ですので保温性は抜群です!

●オシャレなもの
 ↓
patagonia
CHUMS
ロゴマークがあしらわれた水筒は、そのカラーも独特でおススメです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

③リュックサック
教科書やPCなど重たい沢山の荷物はリュックサックに入れて通学しましょう!
以下の2ブランドがオススメです!
 ↓
THE NORTH FACE
patagonia
内部に仕切りが多くあるので、細かい物もそのまま入れることが出来ます!
特にPC用のポケットがあると移動中に揺れず、故障の心配もなくなり、オススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

④ポンチョ
自転車通学の場合に不安なのが急な雨ですよね。
そんな時にポンチョがあると安心ではないでしょうか?

オススメブランドは以下の2ブランド!
 ↓
THE NORTH FACE
JAGAI(ヤガイ)

コンパクトに収納できる手さげが付属しておりますので、常に持ち歩けます!
※ポンチョ裾部分が自転車に巻き込まないようにご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

投稿写真以外のデザインやカラーの商品もご用意しておりますので、ご来店の上ご確認くださいませ。
またご質問等ございましたらお気軽にスタッフまでお声がけ、またはお電話ください!

(※決算特価は在庫が無くなり次第終了いたします。ご了承ください。)

#wild1
#wild1_utsunomiya
#ワイルドワン宇都宮駅東店
#アウトドア
#アウトドアライフ
#アウトドアショップ
#アウトドアファッション
#アウトドア用品
#アウトドアギア
#アウトドアライフスタイル
#フィッシング
#釣り
#キャンプ
#ハイキング
#トレッキング
#登山
#学生
#進学
#進級
#進学祝い
#進級祝い
#時計
#水筒
#ポンチョ
#カッパ
#デイパック
#リュックサック
#ザック
ページトップへ