■スタッフ釣果情報・2/16犀川漁協・解禁■

2024年02月17日(土)

高崎店

ついに待ちに待った解禁です。
僕は毎年犀川漁協エリアへ行っています。
今年も行ってきました。
前日に結構な雨で良そう通り増水、濁りがキツイ感じでした。

朝イチから入りましたが30分で見切りをつけ移動です。
犀川漁協エリア最上流部へ行くと問題ない水色です。

入って探るとすぐにドスンとバイト。
ボトムからなかなか浮かなかったのは63cmのブラウンでした。
解禁フィッシュは出来すぎなサイズで満足です。
■ヒットルアー:モフィー60LS■
風がありボトムを取りにくかったので早いフォール、アピール強いウォブリングとして選択しました。

その少し下流でさらに追加!
やはりボトムを跳ねさせている時にバイト。
こちらはジャンプ、左右への走りが楽しかった47cmでした。
■ヒットルアー:リュウキ80S■
やや濁りがあったのでアピール強め&早いフォールとして選択しました。

その後は数か所打ちましたがキャッチはありませんでした。
濁りが落ち着くタイミングがチャンスになりそうな感じです。

ちなみに防寒グローブはまだまだ必須アイテムです。
特別価格にて多数ご用意してありますのでチェックお願いします!
それでは皆様もそれぞれの解禁を楽しんで2024シーズンを釣っていってください!
#犀川漁協#解禁#ニジマス#虹鱒#ブラウントラウト#rainbowtrout#browntrout#lurefishing#アングロアンドカンパニー#angloandcompany#simms#korkers#フィッシュポンド#fishpond#本流#本流ルアー#ワイルドワン高崎店#wild1
ページトップへ