Fishing Blog in 川場フィッシングプラザ

2024年02月01日(木)

前橋みなみモール店

釣り初めに群馬県沼田市にある川場フィッシングプラザさんに行ってまいりました。

釣り初めということで気合も入っており朝7時から釣り開始!
開始直後からガンガン釣れ川場FPの魚影の濃さに驚かされます…
特にマジックジャークミノーの反応が非常に良く、
今回新調したマジックジャーク用ロッド、スミス「アヴェルラ」も最高の使用感でした!
その後もトップでも釣れるくらいの高活性のまま午前の釣りは終了しました。

お昼は食堂でもつ煮定食を頂きました!
ご飯が美味しいのも川場FPの魅力の一つです。
今回は食べませんでしたが、カツカレーがおすすめなのでぜひ食べてみてください!(とてもボリューミーですよ…)

午後は釣り座を変えてスタート!!
相も変わらず高活性ですが少しパターンが変わり、スプーンやプラグの巻きの釣りに好反応!!
気持ちよく釣れ続けます。
夕方になるとあまり反応が良くな方ボトムでも反応があり、どのタナでも釣れるという何とも悩ましい状況でした…
最後まで釣れ続け終了となりました。大型が釣れなかったのが少し残念でした…

圧倒的な放流量による魚影の濃さと、美味しいご飯が魅力的な管理釣り場です。
釣った魚を焼いてくれるサービス(有料)もありますので是非ご利用ください。
まだまだエリアシーズンは続きます。解禁前でうずうずしている方も是非足を運んでみてくだい!


ページトップへ