第32回 WILD-1CUP開催のお知らせ

毎年開催させていただいておりましたWILD-1カップですが…

2024年も開催させていただくことが決定いたしました!🎉

今回は初のアルクスポンド宇都宮にて開催させていただきます。

本日より下記の5店舗にて受付を開始いたします!

皆様のご応募を心よりお待ちしております。

日時:2024/2/11(日)
場所:アルクスポンド宇都宮
参加費:2,000円(別途現地での釣り券をご購入いただく必要がございます)
定員:70名
応募店舗:WILD-1宇都宮駅東店,西川田店,小山店,西那須野店,水戸店の5店舗
検量:2匹の合計長寸
規定:アルクスポンド宇都宮の規定に準じます
参加資格:WILD-1メンバーズカード会員様限定(ご家族&カップルの場合どなたかが会員様であれば大丈夫です)
釣り方:ルアー、フライのいずれか

※注意事項
①当日は大会参加費とは別に8時間券または一日券の入場券を購入していただく必要がございます。大会終了は13時30分を予定しております。大会終了後15時まで釣りをされる方は8時間券を、クローズまで釣りをされる方は一日券をご購入下さい。

②アルクスポンド宇都宮は前日や明朝からの場所取りは禁止となっております。お早目に来られるお客様はゲート前にお車でお並び頂き、お車順に整理券を配布いたします。受付&準備を済ませた後、入場時間になると整理券順に釣り場に入場となります。

#WILD-1CUP#WILD-1カップ#ワイルドワンカップ#アルクスポンド宇都宮#管釣り#管釣り大会#釣り大会#エリアフィッシング#エリアトラウト#トラウトフィッシング
ページトップへ