【夏キャンプあったらいいもの5選!】

2023年06月11日(日)

仙台泉店

さあ、夏に向かってこれからどんどん暑くなり、
キャンプ熱も上がってきますね🔥

そこで!
当店スタッフがおすすめする、夏キャンプで大活躍の
アイテムをピックアップしてご紹介致します。

『①保冷缶クーラー』
ひとりひとつは当たり前!
これがないと夏のキャンプは始まりません。
飲み物の冷たさが圧倒的に持続するアイテム。
直接飲み物を注いでマグのように使えるものも!
もちろん冬もHOTで使えます。

『②ウォータージャグ』
夏に氷は必須アイテム!
でも、クーラーボックスに買った氷を入れておいたら
あっという間に溶けていた!なんて経験ありませんか?
保冷機能のしっかりしたジャグがあれば、
真夏でもそうそう溶けることはありません。

『③サーキュレーター』
むしっとした暑さの日や、テント内のこもった空気は
サーキュレーターで循環させましょう。
猛暑の日には、複数個あってもいい。

『④保冷剤』
もう持ってる!という方も、一度見直してみて。
どんなに高機能なクーラーボックスを使っていても、
適当な保冷剤ではその能力は十分に引き出せませんよ。
余った食材を家に持ち帰るまでがキャンプです!!
保冷剤の見直し、大事です。

『⑤天体望遠鏡』
せっかく外で眠る夜。
街の明かりにも邪魔されないキャンプ場は、
細かい星までくっきり見えて、星空観察にはもってこい!
望遠鏡で月や星を眺めるなんて、こんなことを
わざわざするのがキャンプの良さ…なんですよね。


さあ、本格的な夏までもうすこし!
去年よりすこしレベルアップして、
今年の夏も快適にキャンプを楽しみましょう。



最新情報はWILD-1仙台泉店公式インスタグラムをチェック!
https://www.instagram.com/wild1_sendai_izumi/
ページトップへ