ARC’TERYX Dealers Camp in Hokkaido 2023

2023年03月14日(火)

高崎店

3月上旬に北海道で開催された【アークテリクス ディーラーズ キャンプ】
WILD-1高崎店スタッフも参加させていただきました!!


今年は気温の高い日が続いていたのでディープパウダー・・
ではなく北海道も春陽気で気温の高い3日間でした。
それでも本州とは違い、雪も白く朝は山頂の木々が冷えて凍っていたりとさすがの北海道!!


ディーラーキャンプのバックカントリーツアーは、ハードな雪質と強風という悪条件でしたがキロロリゾートから余市岳山麓の森の中をハイクアップ。
気温は高いが風は強い。
厳しい環境下でレイヤリングの大事さを確認できたり、ディーラー様達との意見交換などを行う良い機会となりました。


また、プレゼンテーションではアークテリクスが取り組むサスティブルな製品作りをテーマにした、環境への負荷を最大限に減らし、限りなく廃棄物を減らす【RE BIRDプラグラム】の説明をして頂きました。
アウトドアで遊ぶのが好きなコアな方たちの為の最高の商品として、耐久性に優れ長く着られると定評のあるアークテリクスですが、製品にとことんこだわり妥協を許さないだけでなく、機能や見た目を損なわずに修理しやすい製品作りをしています。



昨年の9月にアークテリクスコーナーが誕生したWILD-1高崎店にも是非ご来店ください。

ページトップへ