■スタッフ釣果情報・6/3魚野川■

2022年06月04日(土)

高崎店

 今月も魚野川へ。アンティーズハウスへ宿泊です!初日は下流部を攻めましたがアタリ一回のみで不発。。地元では大粒のヒョウが降って大変だったようですが魚野川は晴れていて暑すぎでした。

二日目はゆっくり朝食を取って9:30にお客様と合流してスタート。中流部を中心に攻めます。なんと一発目から鈍いアタリ。ズンズン引く感じで、魚体が見えると40cm弱の岩魚です!しかし手前でバレてしまいました。。残念です。

二か所目のランではお客様が何度かアタリあり、バラシありでしたがキャッチならずです。遅めの昼食を取って夕マズメのラン。数時間釣り下って終わる予定です。すぐに小さいヤマメが二人とも連発。
■ヒットルアー:アイフィッシュ5S ボウイ50S■

そして僕に良いアタリ!グリングリンするのはヤマメです!これはいいサイズ!とキャッチしたのは32cmの尺ヤマメ!良い魚体でした!
■ヒットルアー:Dコンタクト63■

そのあとはお客様がヤマメ、イワナをキャッチして暗くなるまで楽しみました。いよいよベストシーズン到来ですね!
■いつも利用しているアンティーズハウスは雑誌でおなじみアイマのテスターの船沢さんがオーナーで、夜は楽しい釣り談義です!御飯が美味しい宿です!おすすめです!

ロッド:M&N 801
リール:18‘ステラC3000MHG
ウェーダー:SIMMSフライウェイトストッキングフット
ブーツ:コーカーズ:デビルズキャニオン
#魚野川#アンティーズハウス#本流#ニジマス#虹鱒#イワナ#岩魚#ヤマメ
#fishing#simms#smithfishing#smithoptics#wild1#ワイルドワン#アウトドア
ページトップへ