■スタッフ釣果情報・5/17大尻沼■

2022年05月18日(水)

高崎店

5/4に解禁となった大尻沼へスタッフ9名での釣行です!
ここはボート釣りのみの湖なので事前に環湖荘へ予約が必要となります。

8:00からスタートの大尻沼。やや遅れて一斉にスタートです。
みんな思い思いのポイントへ。。

ボート乗り場が朝は魚影が多かったです。初めてすぐにスタッフがキャッチ。
今回は慣れないスタッフばかりなのでみんな釣ってほしいところです!
基本的には5~10gのスプーンを投げて表層を巻くだけ!
これだけでもかなりの反応を得られると思いますが、レンジを刻めばより多くの反応はあると思います。

僕のボートでも騒がしくなりました。
40~50cmくらいのレインボーが反応良いです。
■ヒットルアー:ALF7gJOINTER別注カラー魚群(虹鱒)■
今回はこのカラーが本当に反応良かったです!
他には
■バックス8g高崎店限定カラー■も反応良かったですよ!

そしてやっぱりミノーイングも楽しいです!反応が見えるのでエキサイティングでした!
■ヒットルアー:パニッシュ85F■

ちなみに今回、スタッフたちのロッドは
■JOINTER ミクスチャー66■を使ってます。色んな釣りに使って欲しい何でもロッドです!

僕が使用したのは
■FISHMAN×JOINTER ブランシエラ52ULイクアリティ■
■FISHMAN×JOINTER ローワー73Lイクアリティ■
この二本です。引きの強いレインボーを釣るのにこれほどピッタリなロッドは無いでしょう!

お昼休憩は各々用意して楽しみました。
メスティン率高い(笑)

午後も楽しく釣りをして終了時間の17:00までやりきりました。
ビギナーのスタッフもしっかり釣れて良い日でした。

たまには湖でみんなで楽しく釣りをするのもいいですね!!
魚影も濃いしロケーションも最高!是非、大尻沼へ行ってみてはいかかでしょうか!!
#jointer#mixture66#lurefishing#rainbowtrout#ニジマス#大尻沼#ボートフィッシング#ブランシエラ52ULイクアリティ#ローワー73Lイクアリティ#アウトドア#メスティン#ワイルドワン#wild1
ページトップへ