SDGsコーナー商品追加のお知らせ 「ST Magip Tongs」

2022年05月13日(金)

越谷レイクタウン店

キャンプやバーベキュー、川や海での遊び、釣り。
そんな外遊びの際ゴミ拾いなどを行う時に、素手では怪我や汚れが気になる、毎回屈んで拾う事になる等なかなかに大変です。
それではとトングを使うんですが、通常のトングは先端が金属製の為ペットボトルや缶などは滑って掴み辛い、、
どうしても億劫になってしまいますよね。

このstream trail社magip tongであれば先端にラバーパーツが付いているのでゴミをしっかりグリップでき、手の汚れや怪我の心配もありません。
小さなDカン付きでサイズ感ぴったりのネオプレンケースも併売されており、スマートかつ汚れを気にせずに収納・持ち運びができます。
(釣り竿のホルダーとしても使用できるアイテムです。)

アウトドアライフのお供にいかがでしょうか?
店舗2FのSDGSコーナーで是非ご覧ください。


以下、メーカー様サイトより

マジップと名付けたこの商品は、従来つかめなかった薄い紙のようなモノから、濡れたり汚れた重量物といった悪条件でも楽に持ち上げる魔法のグリップ力「マジックグリップ」から名付けました。

IDSデザインコンペ2011で「IDS賞」受賞。2012グッドデザイン「ものづくりデザイン賞」受賞しています。70cmの長さは腰を屈めることなく楽に掴み、拾い上げられます。280gほどの重さは、手に持った瞬間は重さを感じますが、先端のシリコンの掴みやすさと、シリコングリップは使う際には重さは感じられず、従来より50%の力で拾い上げることができ、ゴミ拾いが楽しく感じます。

通常のマジップをより質感を高めた、ステンレス素材にカチオン電着塗装で下地を仕上げ、アクリル塗装で仕上げました。自分の道具としてより愛着の持てる仕様です。ボディーはイエロー。グリップと先端はブラックカラー仕様になっています。

#STREAMTRAIL #ストリームトレイル #MAGIPTONG #MAGIPTONGS #マジップトング #sdgs #cleanup #fieldclean #フィールドクリーン #ゴミ拾い #WILD1 #ワイルドワン
ページトップへ