■繰り返し使えるコーヒーカップのご紹介■

2022年02月12日(土)

伊勢崎店

繰り返し使えるコーヒーカップのご紹介です!

エコーヒーカップとは「eco」と「coffee cup」を組み合わせた造語でできており、
鮮やかで明るいカラーや魅力的な柄がプリントされた繰り返し使えるコーヒーカップです。

カップ本体は土の中で分解可能なファイバーとなる成長の早い竹や、普通は捨てられてしまうトウモロコシの茎、コーンスターチ、アミノ酸由来の樹脂などから作られています。

ホルダーや蓋はシリコーンで出来ているので繰り返し使う事ができ、さらに暖かい飲み物も持ち運びができます。



飾ってインテリアにもなる「ヴァン・ゴッホ」シリーズ。


イギリスのグラフィックデザイナー「エマ・J・シプリー」シリーズ
神話や伝説、自然界の美に着想を得るデザインが特徴で、緑豊かな風景のなかに棲むエキゾティックな動物たちが描かれています。


美しい地球をテーマにした「ウィリアム・モリス」シリーズ。

お気に入りのアイテムに囲まれたおうち時間を過ごしたいですね。


Ecoffee Cup は生産過程においても公害を出す事もなく、とても環境に配慮した商品です。
「使い捨てをやめてリユースを!」というコンセプトの元生まれた環境にやさしいEcoffee Cup。
リユースとは、ものを一度使って捨ててしまうのではなく何度も使うということです。

お気に入りのEcoffee Cupを使って、使い捨てカップの代わりにリユースを選らびませんか?

ページトップへ