■スタッフ釣果情報・12/22犀川(殖産)■

2021年12月24日(金)

高崎店

いよいよ年の瀬。
雪景色の犀川へ二人で釣行です!!


ちなみにその前は東京湾でサワラゲームを楽しみました!!
スタッフで美味しく食べました♪


さて、数日前の雪がありましたが道路はほぼ融けていました。
遅めに8:00スタートです。

数名のアングラーが見えますがそれほど混雑はないです。

ちなみに、皆様はガイド凍結対策は大丈夫でしょうか?
僕は必ずライン&ガイドに対策しています。
これでかなり凍結軽減できますのでおすすめです!!


スタートして間もなく僕にレインボーがヒット!
フワっとゆっくりドリフトしているとパクっとくわえました。
やはり早い動きには付いてこないです。
今回は久しぶりにアンバサダーで本流ベイトです。
■ヒットルアー:アイフィッシュ5S JOINTER別注カラー■
ロッド:天龍レイズ RZ712B-MLM


先行交代してAさん。
間もなくスプーンを遠投&超スロー巻きでヒット!
核心部で特にスロー巻きが◎ですね!
しかもなかなかでかく太いです。
■ヒットルアー:リアライズ11g群馬3店舗限定カラー■



ちなみに今回は二人ともバッグはおそろいです。
■SIMMS FSスリングパック■
この秋冬の新作なのですが使い易く、そしてめちゃかっこいいデザインが良くておすすめです!!



そのあとはブラウンを狙う釣りで転々としましたが僕が2つバラシて夕方になり終了となりました。

いよいよ今年も終わりが近づいてきてます。
お客様も年末年始の釣りのご予定でワクワクしている様子です。

僕は来週、管釣りで今年の釣り納めの予定です。
寒さ対策バッチリで楽しみましょう!!


ページトップへ