■スタッフ釣果情報・11/25 イワナセンター■

2021年11月27日(土)

高崎店

さて今回はスタッフ3名とお客様でのんびり「イワナセンター」へ!
沼田で軽く早めの昼食を済ませてお昼に現地集合。

午後スタートは楽でいいですね!
暖かいスタートでしたが防寒対策の用意を忘れずに!

ここの魚影はかなり多く、目の前にいっぱい居ます。
いろんなルアーを試すことが出来て非常に楽しいです!

今回は二人のタカハシ、Aさんのロッドは
■RGM SPEC・T 120S■です。
かわいい見た目でお洒落なロッドです。
税込¥7,480




釣りビギナースタッフりょーこのロッドは
■Jointer別注マスレンジャー■です。
良いカラーのグリーンがいいですね!
初心者におすすめの「毛ルアー」で爆釣でした(笑)
※イワナセンターは使用可能ですが他のエリアではレギュレーションを確認ください。
■オニベスク■




ミノーイングでも非常に楽しめるのがここの良いところです!
タカハシ(哲)&(雄)も軽快に釣りました。
■パニッシュ55SP■



Aさんはクランクでバンバン釣ってます!
みんな楽しく出来るのが管釣りのいいところの一つです!
みんなもクランクでも良く釣れていました。
■ヘイズ、クーガWWSS、クーガWW、シケイダー、クラピーなど■




〇アイテム紹介〇
■StreamTrail BlowMini 前橋みなみモール店オープン記念デザイン■
こういった水場、汚れる可能性があるような場所では特に優秀です!
飲み物、タオル、羽織ものなど入れておくのも良いでしょう!



■CHUMS×Jointer ショルダーバッグ■
■Jointer ピンオンリール&ラインクリッパー■
大人気ブランド・チャムスとのコラボアイテムです。
釣りはもちろん、普段使いにもおすすめなバッグです!
プラス、釣りの必需品のピンオンリール&ラインクリッパーです。




■PATAGONIA ガイドウォーター・スリング■
この秋冬の待望の新作です。
防水バッグは釣りにおいて重要な要素だったりします。
モデルチェンジした今作はサイズ感もちょうどいいサイズになり前作よりさらに使い勝手の良いバッグになってます!




夕方いっぱいまで各自楽しんでいっぱい釣りました。
久しぶりにバンバン釣れる釣りをすると癒されますね!
みんなで楽しさを共有できるのも良いところです!

これから冬はまた楽しい季節ですので是非、管理釣り場で楽しんでください!


ページトップへ