■スタッフ釣果情報・10/12 丸沼■

2021年10月14日(木)

高崎店

お久しぶりの釣果情報となります!
今月からしっかり釣果をお届けしたいと思います!

さて、渓流シーズンも禁漁になりトラウトセカンドシーズンです。

スタートはスタッフ7名で丸沼でした。

初心者のスタッフも数名居る中でも楽しく釣ろう!が今回のテーマです♪

この日は雨で風もややあり、ガスっている状況です。
気温はそれほど低くはなかったですが濡れて徐々に寒くなってくるパターンですね!

これからはしっかりグローブを用意してフリースなども準備しておきましょう!



高崎店初心者の釣りガール(?)リョーコちゃんは【Jointerミクスチャー66】を使用です。
大人気のなんでもロッド&リールのセットです!
湖、海などに一本あると便利です。初めての人に釣りの楽しさを知ってもらえるロッド、それがミクスチャーです。
投げてるだけで笑顔が出ちゃいますね!

ウェーダーは【Jointerヒップウェーダー】を着用。
ちょっとした釣りにも、こういう時にも便利ですね!すごーく人気です!



みんな思い思いにキャストを繰り返し談笑♪
コーヒーを飲みながら休憩を入れたりも楽しい時間です。

もちろんニジマスもしっかりキャッチです!!
渋い中やりましたね!!
ヒットルアー:ALF7g



続けてキャッチも!
ヒットルアー:ALF7g
やはり釣れますね、これは!



雨で寒い中、数時間の短い釣行でしたがみんな楽しく釣りが出来ました!
「また行きたい!」「今度は釣りたい!」との声も聞けたのでみんなを連れて行ったかいがありました!

これから水温がしっかり下がってもっと魚が岸寄りに来ればさらに楽しくなってきます!
防寒の準備をしっかりして行ってみてはどうでしょうか!

おすすめルアーたくさんご用意しておりますのでご来店お待ちしてます!
今回使用の【Jointerミクスチャー、ヒップウェーダー】もあります!

ページトップへ