フレンドリーショップの話

2020年02月24日(月)

入間店

みなさん、こんにちは。

休みの日は『WILD-1フレンドリーショップ』に入り浸っているスタッフのナカジマです。


フレンドリーショップとは?

WILD-1会員様なら割引などの様々な優待が受けられる提携施設のことです。
キャンプ場、スキー場、宿泊施設、ガイドさんなど、バラエティに富んだ魅力的な施設が全国にいろいろあります。

詳しくはコチラ↓
WILD-1フレンドリーショップ


今年は少雪でオープンできないスキー場もあるようですが、私が通っている群馬エリアのスキー場は元気に営業しております。
道路に雪はほとんどありませんので、雪道運転が苦手な方はむしろ行きやすいシーズンかも。
ぜひWILD-1会員カードを持って遊びに行ってください!


では、お気に入りのフレンドリーショップをいくつかご紹介しましょう。

群馬県・片品村にある『丸沼高原スキー場』のレストラン『とんふぁん』は、自分でビールサーバーから入れるスタイル。


ジョッキもしっかり冷やしてくれているのが嬉しいですね。



群馬県・みなかみ町にある『水上宝台樹スキー場』のレストラン『宝台樹食堂』も同じくサーバースタイル。



片品村『かたしな高原スキー場』の『チャイルドイン』では、瓶で出てきます。


場内で一番広いレストラン『カントリーチャイルド』には、キリンとアサヒの自販機を完備。

足りない方はここで補充できます。


片品村『オグナほたかスキー場』でおすすめのレストランは、第2ロマンスリフトを降りてすぐの『アザリア』。
ここでは気立てのいいおねえさんが冷え冷えをサーヴしてくれます。

ごはんもウマいし、お座敷でくつろぐこともできます。
オグナほたかスキー場に行ったら、ぜひ。


つまり
どのスキー場も、
滑って汗をかいたあとのシュワシュワが美味しいです!


以上、
フレンドリーショップの紹介でした!
(キッパリ!)


- 汗かかなくても飲む ナカジマ -
ページトップへ