■スタッフ釣果情報・1/14川場キングダムフィッシング■

2020年01月15日(水)

高崎店

さて今週は管理釣り場です!
お客様とおすすめの蕎麦屋さんで待ち合わせ。お昼をゆっくり食べてから向かう予定です。
美味しい蕎麦と天ぷらで満足で川場キングダムフィッシングさんへ。


昼過ぎから半日券でスタートです。ここは午後券だと18:00まで釣りが可能です。
17:00で終了となるところが多い中、これは嬉しいですね!
受付内ではきれいなレストランのように綺麗で食事もできます。
そして無料のコーヒーで少しゆっくりしてから始めました。


それにしても暖かいです。山の中だというのに雪のかけらもありません。ポンドの水も今シーズンは一回も凍ってないそうです。
この日のレンジはバラバラで定まっていないそうですが浮いている個体も見えます。

なかなか数は伸ばせなかったですがミノーイング、クランキング、スプーニングでそれぞれキャッチできました。
同行者様もスプーンを中心にキャッチです♪

こちらのニジマスはレギュラーサイズも全て最近話題の頂鱒(いただきます)です!小さくても赤身なので美味しいそうです!
お持ち帰りするお客様もかなり多かったですのでそれだけ美味しいのでしょう♪
食べるのも一つの楽しみですね♪

18:00前まで楽しんで終了となりました!


タックル
ロッド:Jointer Goseven(5’7”)
ルアー:ディープ系クランク(ディープクラピー、パニクラDR)
    パニッシュ55SP、70SP MIU3.5g ALF2.5gJointer別注カラーなど

ページトップへ