スタッフ釣果情報 川越水上公園

みなさんこんにちは!
ついに今シーズンの川越水上公園のプール釣り場がオープン!
早速フィッシングスタッフのクリハラとホシカワで出掛けてきました。


釣り場のホームページを確認すると今年は流れるプールにいろいろな種類の魚を放流しているようなので、まずは流れるプールへ!

今年もはつかり丸のあたりから釣りをはじめます。

すぐに反応があり、いいサイズのレインボートラウトをキャッチ。

そのあともコンスタントに釣れ続け、ホシカワがココで目当ての魚!カットスロートトラウトもキャッチ。

一見レインボートラウトと同じように見えますが、口のした喉の辺りにオレンジ色の鮮やかな模様が見えるのがカットスロートの証拠です!

Jointer別注カラーの“れもん牛乳”にも好反応!

イワナ?とおもったら、タイガートラウトでした。コチラはアルフレッド2.5gのJointer別注カラー“リアルカットみかん”で。



近場で手軽に始められるプールフィッシング!
WILD-1のお客様の中にはココで魚をゲットして、燻製作りを楽しんでいる方も多いですね。
道具や釣り方などわからないというお客様はフィッシングスタッフまでお問い合わせください。
皆様、ぜひこの冬のレジャーとしてお出掛けしてみてください。


ページトップへ