キャンプツーリング大好きスタッフです

2019年06月09日(日)

入間店

皆様こんにちは。
5月からWILD-1入間店に勤務しているコンドウと申します。
初投稿なんで、自己紹介をさせて頂きます。

私の趣味は、ズバリキャンプツーリングです!!
アウトドアが大好きなんですが、同時にバイクも大好きです。

こんな感じで荷物満載でキャンプに行ってます。
↓↓↓

つい先日もキャンプに行ってまいりました。
やっぱりバイクが乗り入れられるキャンプ場が好きですね、
設営も撤収も楽ですし・・・。


ちなみに私が使用しているテントは「小川キャンパル ヴィガス」です。
10年程度使用していたテントの防水テープがほぼ全て剥がれてしまい、
今年の3月に買ったニューテントです!!

収納状態がちょっと大きいですが、ぎりぎりバイクに積載出来る大きさで、
なんといっても前室が広くて最高に快適です♪
(でもソロツーリングキャンプで使う人はあまりいないかもな~・・)


前室の大きさはご覧の通り


そしてキャンプと言えば!! やっぱり焚火ですよね~
私のキャンツー(キャンプツーリングの略です・・)の夜も焚火から始まります。
(まあ料理する為の炭火起こしの意味もありますが)

自然環境の為にも、やはり焚火台は必須です!!
使用している物は、「スノーピーク焚火台S」です。
バイクにも余裕で積載出来ますし、ソロやデュオには最適なサイズだと思います。


このサイズだと料理もしやすいんですよ。
ほら、こんな感じにスキレットを乗せてもちょうど良い感じ♪

※ミートソースを使って、適当に作った「ナスミートチーズ焼き」です。




たまにはこんな物も炭火焼します・・・。


そんなこんなで、美味しい物を肴にして、お酒を飲みながら
キャンプの夜は更けていく・・・・zzz


というのが私のキャンプツーリングですね。



あっ、忘れてた!!

朝は必ずシュラフを干します!!(雨が降っていない時ですが)


こんな感じに、キャンプツーリングが趣味のスタッフが1名、
WILD-1入間店に加わりました。

キャンプ好きなバイク乗りの方、
そしてキャンプを始めたいな~と思っているバイク乗りの方、

ぜひキャンプツーリングのお話をしましょう!!
キャンツーにピッタリなキャンプ場の情報交換も、ぜひやりましょう!!


それでは新キャンプ担当のコンドウが、
WILD-1入間店でお待ちしております。

ページトップへ