仙台東インター店限定 会員様ご優待 リニューアルセール開催!

2026年06月09日(火)

仙台東インター店

『仙台東インター店限定 会員様ご優待リニューアルセール』
■開催期間:6月13日(土)・14日(日)
■開催店舗:WILD-1仙台東インター店


いつもWILD-1仙台東インター店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび当店は、皆さまのアウトドアライフをさらに豊かに、もっとワクワクするものにするため、店内を大幅にリニューアルいたしました!
これまで以上に「見て、触れて、選ぶ楽しさ」が詰まった、新しく生まれ変わった店内の見どころをご紹介します。

◆ アウトドア衣料がボリュームアップ!
WILD-1が厳選した、フィールドでも街でも活躍するウェアのラインナップがさらに充実しました。パタゴニア、ザ・ノース・フェイス、ナンガ、グラミチ、グリップスワニー、ジムマスターなど、人気ブランドのアイテムが店内に満載です。気分が上がる、あなただけのお気に入りの一着がきっと見つかります。

◆ ゆったり選べる「トレッキングコーナー」& シューフィッター在籍
大切なギアをじっくり比較・検討していただけるよう、売り場と通路を拡大しました。これまで以上にゆったりと、快適にお買い物をお楽しみいただけます。また、当店にはシューズ選びのプロである「シューフィッター」が在籍しております。靴擦れや足の疲れなど、足元のお悩みがあればなんでもお気軽にご相談ください!

◆ 掘り出し物に出会える!「アウトレットコーナー」
アウトドアウェアのアウトレットコーナーも大きくパワーアップしました。今すぐ使える旬のアイテムから、シーズンオフの商品まで「通年お値打ち価格」でご提供します。宝探し感覚で、お得なアイテムとの出会いをお楽しみください。

◆ 日常と自然をつなぐ「キャンプ&ホームユース」コーナー
本格的なキャンプギアはもちろん、ご自宅のインテリアとしてもおしゃれに映えるアイテムや、いざという時の防災時に役立つグッズを大幅に拡充しました。日々の暮らしにも、アウトドアのワクワクを取り入れてみませんか?

◆ 大人気!「ソライズ(SOLAIZ)」コーナーがパワーアップ
「かけるだけでエイジングケア」が叶うと話題の高機能サングラスコーナーが充実しました。医療用メガネの技術で目からの紫外線をしっかり防ぎます。日焼け止め感覚で、アウトドアアクティビティから毎日の運転、お買い物まで幅広く活躍するマストアイテムです。


リニューアルを記念して、仙台東インター店限定の大変お得なセールを開催!
期間中、WILD-1会員様に限り、店内商品をレジにて15%OFFいたします!
おひとり様何点でも割引となりますので、どうぞこの機会にお得にお買い物をお楽しみください!

※お会計時にWILD-1会員証をご提示ください。
※店内在庫品のみ割引の対象となります。
※書籍・手数料など、一部割引対象外となる商品がございます。
※株主優待券や赤札商品など、他の「%割引」との併用はできません。


新しくなり、より楽しく、より快適にお買い物ができるようになったWILD-1仙台東インター店。
ぜひ今度の休日は、生まれ変わった当店へ遊びにいらしてください!

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

ページトップへ