\フィールド研修を行いました/

2024年05月17日(金)

名古屋守山店

先日の店休日を利用して、スタッフ10名でフィールド研修を行いました!
今回利用させていただいたのが、WILD-1のフレンドリーショップでもある
岐阜県『ロック・フィールドいとしろ』さん。

石徹白川沿いにあるキャンプ場で、なんといっても自然豊か!
川の流れる音を聞きながら、のんびり・・・。
キャンプ場でも販売している遊漁券を買えば、
そのまま渓流釣りへも行けちゃいます。

今回はデイキャンプ利用させていただきました!
キャンプ担当が講習を行いながらタープなど設営後、
お昼まで周辺散策班と釣り班に分かれて行動しました。

釣り班では釣りが初めてのスタッフも挑戦!
前日の雨での増水の影響もあってか、厳しい結果となりましたが
とてもきれいな川、景色に癒されたので結果オーライです!!

お昼ごはんには天ぷらを揚げ、、、天丼の完成っ!!
(お魚が釣れたらもっと豪華になった予定。)
食後は胃もたれ気味でしたが、コーヒーを飲みながら
まったりして過ごしました。

撤収・チェックアウトをした後は
『フィールドクリーン活動』としまして
周辺道路のごみ拾いを行いました。
今日遊んでくれた自然に感謝して。
フィールドに出掛けた際は続けていきたいですね!

今回お邪魔したロック・フィールドいとしろさんでは、
予約時にWILD-1メンバーズである旨をお伝えしていただくと、
キャンプサイトのアーリーチェックインが無料となります。

このようなメンバーズ特典が受けられるフレンドリーショップは
ほかにも全国各地にございますので、みなさまぜひご利用くださいね。

今回の研修で学んだことは、お客様へのご案内に生かしていきたいと思います。
アウトドアのハイシーズン!スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

 
ページトップへ