ジャンプライズ ぶっ飛び君95Sジョインター別注カラー 入荷しました

今期も、ジャンプライズ ぶっ飛び君95Sジョインター別注カラーが入荷いたしました。

前回も入荷し、大好評でした既存色「オレオレキャンディー」「フラッシュクロームグリーン」の2色と、2021年新色として「スーパーブラッディーファイヤー」「ファイヤーピンク」「ハマグリライム」の3色を加え、計5色の別注カラーが入荷となります。



新色●スーパーブラッディファイヤー

時間帯、天候関係なく、アピールの強いブラッディレッドとナチュラルなシルバーで魚のバイトを誘発。明滅効果でリアクションバイトも取れるハイブリッドカラーです。ヘッド〜ボディ、ベリーにクリアのブラッディレッド、サイドはマグマホロシルバーを施しています。
ゴールド系などとは違ったアピール力を発揮します。




新色●ハマグリライム

JOINTERスタッフ「濱田」考案のスペシャルカラー
フラットフィッシュゲームの聖地「仙南サーフ」をはじめとした、大河川の川水が効いているフィールドでのヒラメ・マゴチ釣りで、人気、実績ともナンバーワンの「グリーンゴールド」系カラーに、シーバスやサクラマスでも近年人気の「ライムチャートベリー」でアピール力をプラス。
あらゆる方向に乱反射しアピールする、「クラッシュホロ」は活イワシ餌の剥がれ落ちるウロコのキラメキが広範囲の魚にアピールする現象を再現。視覚的なアピール要素で集魚力を高めたカラーです。




新色●ファイヤーピンク

ヒラメルアーの定番、ゴールドとピンクをふんだんに使ったカラー。ヒラメ釣りのゴールデンタイム、朝マズメ、夕マズメの光量が少ない時間帯でも目立つ、蛍光色のピンクをベリーからテールに掛けて施しました。底から突き上げて捕食するヒラメにしっかりアピールします。更に、ゴールドとピンクの水中でのわずかな反射の違いがヒラメにルアーを発見させ易くします。




オレオレキャンディー

最近、茨城のサーフヒラメゲームで人気のオレンジカラーにキャンディーパターンを施し、よりアピール力を強くしました。
もちろん全国どこのエリアでも威力を発揮してくれます。




フラッシュクロームグリーン

特にデイゲームでの使用を意識した日中スペシャルカラー。澄み潮の日中ピーカン状態では、単色シルバーのメッキカラーやグリーン系をチョイスするといい結果が得られるのが最近の流れですが、このカラーはそんな渋い状況の日中を打ち破るべく、その2つの要素を掛け合わせ生まれたクロームグリーンのハイブリットカラーです!
また、オレンジベリーの配色により、やや濁りのエリアも攻略可能。他にはあまりない、唯一無二のカラーとなっています。他の別注にはない特性をもったカラーとなりますので、是非ヒラメハントの一軍に加えて頂けたらと思います。

以上5色となります。


フラットフィッシュの攻略に是非ジョインター別注カラーお試しください!!



【入荷店舗】
◆WILD-1宇都宮駅東店◆
◆WILD-1水戸店◆
◆WILD-1小山店◆
◆WILD-1仙台泉店◆
◆WILD-1印西ビッグホップ店◆
◆WILD-1仙台東インター店◆
◆WILD-1イオンモールつくば店◆
◆WILD-1デックス東京ビーチ店◆
◆WILD-1越谷レイクタウン店◆
◆WILD-1名古屋守山店◆
◆WILD-1幕張店◆
◆WILD-1ブランチ博多店◆

WILD-1オンラインストアでもご購入いただけます。⇒WILD-1オンラインストア ジャンプライズ 別注カラー特集
ページトップへ