スタッフ釣果報告

2021年07月19日(月)

水戸店

梅雨が明け夏らしい暑い季節となってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

休日には涼しい渓流へ足を運び渓流魚と戯れています。

渓流釣りは難しいというイメージもありますが実はそうでもないんです。

狙ったところへうまくキャストをすると、イワナやヤマメ達が果敢にルアーへアタックしてくれます。

暑い日常を忘れこの夏渓流釣りに挑戦し涼しい休日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

WILD-1では渓流釣りに関するおすすめアイテムがたくさん揃っています。





釣り場で出たゴミみなさんはどうしていますか?

持ち帰るこれは基本ですが、レジ袋が気軽に手に入らない時代となり色々工夫が必要ですよね。

中でも吸い殻のポイ捨ては多いのも事実です。

渓流のような大自然に囲まれた場所でゴミが落ちているとガッカリしますよね…

そこで活躍するのが携帯灰皿の Stream trail 「Tropide!」です。


サイズはM・Lの2サイズあり強力なマグネットによるプッシュイン・プッシュアウトのワンタッチアシュトレイです。

灰皿以外の用途で、噛み終えたガムやサプリメント入れとしても使用でき使い方は様々です。

カラビナ付きでフィッシングベストやウエストバッグに取り付けが可能です。

スタッフも愛用者の多い便利グッズです。


※画像はLサイズです
※ステッカーは別売りです



ページトップへ