【ジョインター別注カラー】タックルハウス シンキングシャッド入荷!

今年も解禁の近づいた中禅寺湖。
昨年好評だったJointer別注カラーのシンキングシャッドに新色が加わり、今期も入荷いたしました!

トラウト・シーバス・バスetc・・・広いターゲットに効く
タックルハウス シンキングシャッド ジョインター別注カラー。
10年以上前から発売されており、シャローレンジでのシーバスに高実績のシンキングシャッド。
その動きや、使い心地の良さからジョインタースタッフの中にも愛用者は多く、今でも涸沼シーバスや干潟、河川のシーバスで使用しています。
また近年は中禅寺湖などの止水域や、河川緩流域での大型トラウトにも高い実績を出しています。(イトウにもいいそうです。)

古くからあるロングセラールアーに、ジョインタースタッフが欲しかった美味しいカラーリングを施しました。
トラウト・シーバス・バス・・・広いターゲットに効くシンキングシャッド。
ぜひお試しください。

NEW!!【ボラワカ】
湖でのワカサギ、海でのボラ。
多魚種を狙うマルチアングラーに向け、異なる水域に棲むスタンダードなベイトフィッシュの特徴を融合させたナチュラル系マルチカラーです。
ワカサギのパープルバンドとボラの青い胸鰭をイメージしたブルーパープルのトライアングルサイドバンドが特徴。
ボディサイドのシルバーはボディ側面の遠方にアピール。下方、後方から魚がチェイスした時は、ベリー支点でボディをロールし左右にスラロームするアクションと相まってチラチラとキラメキを見せます。
黄味がかったベリーはローライト時も目立ちすぎず埋もれない存在感を確保。
テール下部にはWILD-1伝統のグローが入っており、朝夕夜にはバイトトリガーとしてアピールします。

【トロピカルクリアグラデ】
ローライト~ナイトゲームに効果的。
レギュラーカラーのパールホワイト系に比べ、ほんのり透けるようにしたクリアホワイトボディは鱗の剥げた弱々しいベイトのイメージです。

【オレンジチャートアイソ】
春を迎え、婚姻色の出たアイソ(ウグイ)をイメージしたカラー。
埋もれず目立つチャートベースにする事でやる気のある魚、遠くにいる魚を引き寄せます。

【使い方】
扁平で浮き上がり易いシンキングペンシルなので、おすすめはゆっくりとしたただ巻きと流れに乗せたドリフト。
かなり遅いリトリーブができ、遠投先のシャロー攻略も容易です。
流れのあるリバーシーバスなら、流れを受けてバランスを崩す事もありますが、逆にそれがバイトチャンスとなり釣れる事が多いです。
中禅寺湖のような止水域ではただ巻きでOK。
シルエット、サイズ感、動きが大型トラウトにマッチしているのかよく釣れます。

■全長:70mm
■重量:13g
■シンキング
■バーブレストリプルフック搭載

オンラインショップでのご購入はこちらから!

※ 店舗により入荷時期の前後や、すでに完売の場合もございます。予めご了承下さい。
ページトップへ