スタッフ釣果情報”せいぶえんゆうえんち フィッシングランド”

皆さんこんにちは。釣り担当のクリハラです。

てっきり今シーズンは営業しないのかと思っていたせいぶえんゆうえんちフィッシングランドがなんと営業開始していましたので、急いで釣りに出かけてきました。
しかも今シーズンは今までのルアーフィッシングに加えて、フライフィッシングやじわじわとブームになりつつあるテンカラフィッシングまで釣りの種類が増えてパワーアップしています。


放流されている魚種も10種類と豊富で、なんと、としまえんで話題になっていた練馬サーモンも放流されているようです。



駐車場の領収証を釣り場の受付まで持っていくと500円のキャッシュバックありです。


釣り場は朝7時から夜8時まで営業していて、空いた時間にちょこっと釣りに行くにもぴったりです。



レンタル用品や消耗品もそろっているので手ぶらで行っても楽しめるのもうれしいところです。



釣り場は釣り方によって分かれています。



今回はニジマスが多く釣れましたが、最後にきれいなアルビノアマゴが釣れました!
魚焼き場も併設されてるので、現場で釣った魚をその場で焼いて食べたり、持ち帰って燻製づくりの材料にしたりといろいろ楽しめます。

手ぶらでも、初めての方でも、お子様から大人まで、そして大物も期待できる楽しい釣り場です。
今シーズンはせいぶえんゆうえんちフィッシングランドに出かけてみるのもいいかもしれません。


ページトップへ