■スタッフ釣果情報・8/20渓流■

2020年08月21日(金)

高崎店

 今回はまた前々回の3人です。フライ1、ルアー2名でのんびり写真を撮りながら釣り上がります。
遅くなり8:00スタート。お盆明けで超ハイプレッシャーが予想されます。案の定魚はたくさんチェイス、定位が見えるのですが簡単には喰ってこないです。それでもポツポツとはキャッチできます。
一匹釣れるたびに写真を撮っているとなかなか上に進めません(笑)
たまに水中写真もみんなで撮ったりして最高でした。


僕がカメラを出そうとした瞬間にヒットしファイトも撮れたりで楽しいです。


最近人気の「パイクストリートマーケット」のヒメマスモチーフのドライロンT。
下界では38度と言っている中、山はすでに涼しいです。日陰での風が気持ちいいタイミングになってます。なので一日ロンTでもちょうど良かったです。今日は僕とAさんで被ってしまいました(笑)


18~22,3cmがアベレージでしたが楽しい釣りが出来ました。反応いい個体とそうでない個体が激しい日でした。
ヒットルアー:アルボル5S Jointer別注カラー
       アイフィッシュ5S Jointer別注カラー


約7hぶっ通しで釣り上がったのでお腹がへってクタクタになったので上がりましたが移動距離は全然なかったです(笑)写真ばっかり撮って時間を使っていたので短い区間を釣った結果となりましたが、それを考えると意外と魚は釣れたかなという感じでした。
秋にどういう釣りになるのか楽しみな渓流となりました。お疲れ様でした!

ページトップへ