■フィッシング・イベントレポートin大尻沼■

先週10/20に【オータムレイクフィッシングin大尻沼】を開催しました。
今回も全店で募集させていただき、貸切1DAYとなりました。
当日はお昼でも10℃前後と寒い1日でしたが、たくさんのお客様に参加して頂きました。
夏に比べて全体的にサイズは若干小さめでしたが、反応はまずまずのようでした。
気温は低くても水温はそれほど落ちておらず、トップ~サブサーフェイスのレンジでもヒットしていました。

私たちはみなさんが釣りをされている間にホットサンド・ホットコーヒーをご用意させて頂きました。
寒い日のコーヒー、ホットサンドは格別ですね!みなさん美味しく召し上がっていただけたようでよかったです!

 釣果のほうは、ルアーではクランク、ミノー、スプーン、フライではマラブーなどでまんべんなく釣れていたようです。
ライズが岸際で頻繁にあったので、まだまだ表層の釣りでも楽しめそうです!

 紅葉がきれいな中でのトラウトの釣りは、夏とはまた違う魅力があります。
皆さんもトラウトセカンドシーズンにフィールドに出掛けてみてください!

 そしてまたタイミングを見計らって良い時期にイベントしたいと思いますのでよろしくお願いします。
ご参加いただきましたみなさまありがとうございました。

ページトップへ