いよいよ今週末に迫ってまいりました! 大尻沼 Summer Lake Fishing~WILD-1 2DAYS ドキドキの2日間!

梅雨の中休みで今週は暑い日が続きますね。。。
もう夏のような気温。。。

暑い日でも快適に釣りが出来るのがサマーレイクフィッシング!
標高が高い山上湖ならではの気持ちい釣りです!

そんなサマーレイクフィッシングイベントをWILD-1で開催します!
群馬県にある大尻沼をWILD-1で貸しきり、のんびりトラウトフィッシングを楽しんでいただくイベントです!

新緑が綺麗な湖でボートで釣りをする。
WILD-1でしか味わえないプライベートな空間をご提供いたします!

さらに湖畔ではスタッフによるWILD-1流のちょっとした軽食やコーヒーなどもご用意し、WILD-1スタッフができる限りおもてなしをさせて頂きます。

いよいよ今週末に迫ってまいりましたこのイベント!
まだ両日ともに若干余裕がございますので、週末のご予定に困っていた方・気持ちよく釣りをしたい方などご興味ある方はぜひぜひご参加ください!

受付 WILD-1各店舗にて承ります。(ご予約いただければ現地での受付も可能です。)

開催日2018年06月30日(土)/2018年07月01日(日)

場所群馬県 片品村 大尻沼

参加費 ¥1500 (保険代込)
※別途入漁料+ボート代がかかります。

募集人数 最大40名様(2人乗りボート 20艇)

募集対象 WILD-1スタッフとのんびり楽しい時間を過ごしたい方!!

スケジュール 6/30(土) 7/1(日) 両日ともに
集合時間7:00→
スタートフィッシング8:00→
ストップフィッシング16:00→
解散17:00
※時間はあくまでも目安となりますのでご了承ください。

お問い合わせ先 WILD-1 全店備考ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。

ページトップへ