■フィッシング釣果情報・利根漁協■

2018年03月15日(木)

高崎店

 今回は先日とはまた違う場所を二か所リサーチです。
場所によっては未除雪の為、通行止めとなっている場所もあります。
安全に無理はしませんよう釣りを楽しみましょう!
プールは凍って打つところが少ない様子ですが11gスプーンをフルキャスト~カウント20。
巻きはじめすぐに一瞬触った感覚。二回目のキャストで着底から巻き始めすぐにコココン!とバイト。
イワナ特有のグリングリンする感覚が最高ですね!
今年初の尺岩魚でした♪
このテカテカ感、ヌメヌメ感がたまりませんね!
 その後は一度バイトがありましたがキャッチならずで、渓流に移動です。
こちらではまあまあの数の小さい岩魚と遊びました!
堰堤の大場所でも15cmほどの岩魚の猛攻のみでしたのでここで終了です。
この日は気温が沼田でも22度と出ていました。
 これから雪代も本格化してきて大型も動き出す頃でしょう。
そしてあと二週間ちょっとで中禅寺湖も解禁ですね。最近では準備の方が多くご来店いただいております。
 それに先駆けて17日(土)には店内にて【プロビア講習会13:00~15;:00】開催です。
非常に参考になること間違いなしですので是非ご来店ください!
 さらに18日(日)には【IOSカスタムパーツ取付&無料メンテ体験会】開催です!
愛用のリールのメンテナンスは長く使う為には絶対に必要です。さらには、カスタムすることで快適に、自分の好みのスタイルを表現するのにもおすすめです!
この週末はぜひWILD-1高崎店へご来店ください!!

ロッド:M&N801 Tulalaクプアス48
リール:ヴァンキッシュC3000HG アンバサダー2500CIAR
ライン:MAXパワーPE1.0号 ダブルクロス0.6号
ルアー:リアラクィズ11gWILD-1オリカラ Dインサイト53

ページトップへ