奈良で作られた極上の靴下『AND SOX』  入荷しました!

2017年08月24日(木)

印西ビッグホップ店

一つ一つを丁寧に作り上げている極上の靴下『AND SOX』
このAND SOXは、1足を作り上げるために通常の3足分のdralon糸(乾式紡糸法という特殊な製法で混紡したドイツ
・バイエル社が開発したハイテク糸・コットンアクリルファイバー)を使用している極上の靴下です。

独自のセット型を採用することにより、最高の履き心地を実現しています。
クッション性や通気性、サポート性を更に高めるために3箇所で編み方を変えているのも大きな特徴の一つです。
甲の部分は、通気性と着用時の窮屈さを軽減させるために、鹿の子網みになっています。
加えて耐久性を上げるために踵とつま先にはナイロンを混紡して強化!

ドッグボーン形状と言われる特殊製法によって生み出された糸の断面は、毛細血管現象を促し綿の2.5倍の
吸汗速乾性を発揮します。
更に施されている『天然系抗菌防臭加工ロンフレッシュ』が、汗が原因で発生する臭いを抑えます。

この靴下の特徴をこれだけ知ったら、もう履かずにはいられませんよね!!
サイズがあるうちに是非、一度WILD-1印西BH店に足をお運びください。

触った瞬間に履きたくなる感触です~(^^)
スタッフもどれを買おうかお悩み中です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

写真掲載商品
AND SOX / サポートパイルクルーストライプ    ¥2,700 (8%税込価格¥2,916)
サイズ  S 21-25cm
     M 25-28cm




ページトップへ