■スタッフ釣果情報・利根川■

2017年06月08日(木)

高崎店

まだまだ連日藤原ダムの放水が多いですがやっとモドリも釣れ始めていますね!!
やや水量多いですがルアーを中心にポツポツと出ています。なかなか数がまとまっていない状況ですがそれでもみなさん連日通っています。
5:00スタートで入りました。気温が急に低くなったので寒かったですがこれが影響するのかどうかというところです。
一つのランを流しきり何もなしでしたがルアーチェンジして再度上流から入り直し。で二周目の終わり際でヒット!!掛かった瞬間レインボーと分かる引きです!かなりのファイトをする個体でなかなか寄らなかったですがそれほどのサイズではなかったです。41cmの銀ピカレインボーでした。移動して入るとすぐにヒット!!
しかしネットイン寸前でフックアウト・・・。おそらく箱スチだと思います。
そのあと少し下ったところで一回アタリありましたが乗らず、、でお客様と合流しお昼にしました。
夕方は雨が降ったり止んだりで期待しましたが反応なしで終了でした。これからまさに最盛期を迎えようとしています!!是非利根川にチャレンジしてみましょう!!
【ヒットルアー】
アルボル7S
※ちなみに先週は事件のようなサイズの岩魚をキャッチしました。。謎のサイズですね。。【Dコンタクト72】

ページトップへ