フィッシングコーナーより:波崎~飯岡マグロフィッシングにおすすめ!シマノ スポウター120F/150F続々入荷してます!

2017年05月31日(水)

印西ビッグホップ店

いつもより早く飯岡波崎のマグロが釣れはじめていますね。
フレッシュな魚らしく、スプラッシュ系のトップが抜群に効いています。

そこで。、、まさに釣れているSHIMANO社「スポウター120F」が続々WILD-1に入荷中です!(150Fも)
もしチャレンジされるかたは1個は持っていたほうがいいですよ~

【更に告知】
さらに6/4にはボウズレス社の人気トップウォーター「ザビエル」も販売いたします。
こちらのトップは独特で、ダート時にS字の軌跡を描き、同時に無数の泡玉を作り出す。
(誰でも簡単に引きやすく、簡単にスーパーバブルを身にまとう、釣れる!トップです)

また、ボウズレス社のタングステンジグは波崎飯岡のマグロジギングにもいいと思います。
去年足の早い波崎飯岡マグロにはシルエット小さめの200gジグなどをオススメしていましたが、今年はボウズレスの「ヒデヨシ180g」
あたりがおすすめです!タングステンの特徴を上手くつかえば取れなかった魚も取れるかもしれません!

6/4店頭イベント時、ボウズレス社担当様もいらっしゃいますので、是非ご興味ある方は印西ビックホップ店へお越しください!

ページトップへ