フィッシングコーナーより:「TKLM90 WILD-1別注カラー」入荷!

シーバスフィッシングのベストシーズンになり、期待のルアーが入荷いたしました。

「タックルハウス社 TKLM90 WILD-1別注カラー」

上から
・沼ボラ
・ウーンドフローブラックイナ

「TKLM90」は全国の河川等で実績を重ねてきたルアーのひとつ。
河川等でシーバスが捕食しやすい水面下60cm前後を引けるサーフェイスルアーとしてなくてはならないルアーです。

特に茨城の涸沼では数々のメモリアルフィッシュを生み出したルアーです。
このカラーも過去に涸沼でより多くのシーバスを釣りたいという思いから生まれた爆釣カラーの2色です。
特に「ウーンドフローブラックイナ」は水中でシルエットがはっきりと出ながらもよりナチュラル感を演出できるブラックホロをベースにカビボラに似せたスポットを入れたカラー。
今から10数年前に発売した初代別注カラーのひとつです。
このカラーでないと釣れない!というシチュエーションもあったほどの伝説的カラー。

「TKLM90」はタダ巻きでも釣れますが、軽くトゥイッチしたり、意図的にリトリーブスピードを変えてやるのが有功です。

涸沼はもちろん、全国の河川等で活躍するルアーですので、是非このルアーでランカーシーバスを仕留めてみてください。

ページトップへ