3/19WILD-1印西店店頭にて「中禅寺湖プロビア講習会」開催いたしました。

2017年03月20日(月)

印西ビッグホップ店

いよいよ解禁までもう少し!

お客様もWILD-1スタッフも、ものすごーく楽しみな中禅寺湖がもうすぐ解禁します。

そんな中、WILD-1印西ビッグホップ店ではシーレーベルの清水氏をお迎えし、3/19「中禅寺湖プロビアスプーン」講習会を行いました。

去年も同様の講習会を行いましたが、今年は更に「ルアーの動かし方」や「カラーローテーション」「中禅寺のオススメポイント」「今年の予想」など、バージョンアップしたお話が聞けてスタッフお客様ともども大変テンションが上がってしまいました。

特に「中禅寺湖における12gスプーンの有効性」
のお話は大変興味深くお話を聞かせていただきました。

今回イベントにこれなかった人も、当店wILD-1釣りスタッフまでお気軽にお聞きください!

そんな話題のプロビアスプーンですが、WILD-1別注カラー第2弾「UVヒメチャートグロー」も好評発売中です。
(数量はかなり仕入れたんですが、もう少なくなってきました・・・・(まだ解禁してないのに・・・))
WILD-1の凄腕アングラー開発の大変話題のカラーなのでお早めにどうぞ!
中禅寺湖の2017パンフレットも、店頭にておくばりしてます。


また解禁後の2017年4月13日(木)には実際に中禅寺湖にてプロビアスプーンのフィールドでの実釣講習会も開催します!
(東京・千葉・神奈川・埼玉のWILD-1合同)
まだまだ参加者募集中ですので皆様お誘い合わせのうえ各店店頭にてお申し込みください。(詳しくはイベント情報をご覧ください。)


シーレーベル清水さん、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

WILD-1フィッシングブログにて、2016年の解禁の様子を掲載しておりますのでご参考までに

ページトップへ