ゴーヘンプフェアのお知らせ

2021年07月16日(金)~2021年08月15日(日)

店頭イベント 入間店

『GOHEMP』の麻素材ウエアで涼しくエコな夏を!
もうすぐ夏ですね。
暑い夏本番前のこの時期にサラッとしたTシャツをお探しの方は多いはず!
色々なおすすめのブランドがありますが、今回はこちらをご紹介します。


『GOHEMP』というブランドはご存知でしょうか?
1994年「ART OF HEMP」をテーマに誕生した国内初のヘンプアパレルブランドです。

GOHEMPではヘンプを天然のハイテク繊維と考えてヘンプを中心にエコ素材やオーガニック素材などと混紡した生地を使って優しい色合いや着心地のウエアを提供しているブランドです


麻は様々な気候、土壌でも無農薬で育つうえ非常に成長が早く(およそ110日で2.5m!)その過程で多くの二酸化炭素を酸素に変える地球に優しい素材だそうです。

また繊維の特性から肌触り・通気性が良く、加えて速乾性に優れ抗菌効果も期待できるなど、人にも優しい素材と言われています。


この頃、世界的に環境に配慮した取組みが広がっていますよね。最近「SDGs」とか「エシカル消費」というキーワードをよく目にします。
みんなが末永く暮らしていける世界を目指し、それを間接的にサポートする物選びが一人ひとりに求められるようですね。


ただ、実際はあまりにストイックな活動は続かないのではないでしょうか?正直、エコだからといっても不快なウエアには手が伸びません。
「なんだか好きだからいつもコレ!」がエコにつながっているのが理想的ですよね。この『GOHEMP』は好きとエコが両立するブランドだと思っています。



ここからはお店のお知らせですが、7月16日(金)~8月15日(日)に
『GOHEMP ヘンプTシャツフェア』を開催します。

通常定番に加え、モデル、カラー、サイズを期間限定でパワーアップしてご用意いたします。普段見れない色合いやサイズ感を確認するチャンスです。

あなたにとってお気に入りでしかもエコなアイテムが見つかるといいなぁと思っています。皆様のご来店お待ちしてま~す♪






開催日
2021年07月16日(金)~2021年08月15日(日)
募集店舗
入間店
場所
WILD-1入間店 ウエアコーナー
参加費
募集人数
募集対象
スケジュール
問い合わせ先
入間店 04-2960-3131
備考
ページトップへ