めざせてっぺん!富士山登山講習会

2021年07月11日(日)~2021年08月01日(日)

トレッキング 宇都宮駅東店

昨夏はコロナウィルス感染症の影響により、すべての登山道が閉鎖になった富士山。
今年は2年ぶりに山梨県、静岡県の4ルートが開通する見通しとなりました。
そこで、富士山登山講習会を開催いたします。

富士登山に興味があるのですが・・・
何を着ていけばいいの?何を持っていけばいいの?山小屋はどんな感じ?などなど
富士登山におけるいろいろな質問に登頂経験豊富なスタッフがお答えします!
そして、登頂から御来光、下山までの流れを丁寧に教えます。

また、富士山における適正利用推進協議会にて発表された、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に努めるための「Withコロナ時代の新しい富士登山マナー」の説明もいたします。
この夏、てっぺん目指しましょう!!
開催日
2021年07月11日(日)~2021年08月01日(日)
募集店舗
宇都宮駅東店
場所
WILD-1宇都宮駅東店1階 特設会場
参加費
無料
募集人数
定員8名
※予約が必要です。店頭、電話等でご予約ください。
募集対象
・富士登山に興味がある人。
・この夏に富士登山を予定している人。
スケジュール
7/11(日) 7/24(土) 8/1(日)
各日とも午後2時~
※約90分の講習会です。

グループ単位での講習会など上記日程以外でも対応しますので、スタッフまでお気軽にお声掛けください。
問い合わせ先
宇都宮駅東店 028-633-1182 担当:ナガイ
備考
※WILD-1では新型コロナウイルス感染拡大防止の予防に向けた対策に取り組んでおります。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
・当日はマスク等を着用してご参加ください。
・受付に手指消毒剤を設置しますので、手指の消毒をお願いします。
・発熱や体調がすぐれない場合は、ご参加をお控えください。
ページトップへ