はじめての管理釣り場ルアーフィッシング入門教室

2020年11月22日(日)

フィッシング ブランチ博多店

秋も深まり、アウトドアを楽しむのに最高のシーズンとなりましたね~

WILD-1ではこの時期から釣りを始めてみたい!または、管理釣り場でトラウトルアーフィッシング(ルアーでマス釣り)を始めてみたい方を対象にイベントを開催いたします!管理釣り場は、ニジマスなどのマス類をポンド(池)に放流している有料施設の事。風や潮などに左右されず釣りが出来、ファミリーやカップルなどでワイワイ楽しめる釣り場の事です。今回WILD-1スタッフと佐賀の管理釣り場「フィッシングパークひらの」様のスタッフが同行して、管理釣り場でのルアーフィッシングをご案内いたします!また、お昼にはWILD-1スタッフが美味しいホットサンドやホットコーヒーをご用意致します。この機会にぜひ管理釣り場でルアーフィッシングを楽しんじゃいましょう!詳しいお問い合わせは、お気軽に店舗まで!
※ご参加の際は、必ずマスクのご着用をお願い致します!
開催日
2020年11月22日(日)
募集店舗
ブランチ博多店
場所
フィッシングパークひらの
参加費
参加費:¥3,500(税込)
※管理釣り場1日券、保険料、軽食コーヒー代が含まれます。
募集人数
募集人数15人(最小遂行人数8人)
募集対象
釣りにご興味のある方なら、どなたでもご参加いただけます!
※18歳以下の方ご参加の際は、保護者の方同伴の上ご参加ください。
スケジュール
2020年11月28日(土) イベント開催時間9:00~16:00頃まで
※当日の詳しいスケジュールに関しましてはフィッシング担当までお問い合わせください。
問い合わせ先
WILD-1ブランチ博多店:092-402-0401
フィッシング担当:ツノダ
備考
※レンタルタックルのご用意はございませんので、ご了承ください。
※昼食にホットサンドとホットコーヒーのご用意がございますが、近くにコンビニエンスストアなどがありませんので朝食や昼食、お飲み物は別途お持ちいただくことをお勧め致します。
※ご参加の際は、新型コロナウイルス拡大防止の観点から必ずマスクの着用をお願いいたします。お食事の際はアルコール消毒液をご用意しておりますのでご利用ください。
ページトップへ