冬用アウトドアソックス はきくらべお試しキャンペーン 開催中!

冬のアウトドアを楽しむ方の共通の悩みが、「寒さ対策」。

キャンプや、子どもたちとの雪遊び、雪山登山にワカサギ釣りなど。。。冬のアクティビティは様々です。
これらに特に共通しているのは、足元の冷えをどうするか? 私自身毎年の悩みでもあります。

そこで、今シーズンは冬に使える保温性が高いアウトドアソックスをWILD-1印西店が特にオススメしているブランドで、はきくらべをしていただこうと、ご試着用ソックスを多数ご用意いたしました。

メリノウールとナイロンのハイブリッドなソックスは、保温性だけでなく、耐久性にも優れています。また、加工技術の進歩により益々、肌触りも良くなった事で、ウールが苦手だった方や、肌が敏感な方にもストレス無くご使用いただいております。

アウトドア以外での具体的な使用例として。。。

●ウォームビズ!お家にいる時の暖房費節約にも。
●アウトドアはしないが冷え性。
●雪かきや洗車するときなどの長靴内がとにかく冷えてしまう。
●冬時期の妊婦さんは、冷えが大敵!   

冬のアウトドアソックスは、皆さんの日常生活でも活躍の場は沢山あります。ぜひ一度、ご自分の靴をお持ちの上ご来店下さい。はきくらべをして頂くことでご自身に合った一足を見つけていただけると思います。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


開催日
2018年01月13日(土)~2018年03月31日(土)
募集店舗
印西ビッグホップ店
場所
トレッキング アウトドアソックスコーナー
参加費
無料
募集人数
募集対象
スケジュール
問い合わせ先
備考
※雪山登山などでご使用をお考えの方は、お履きいただくご自身の冬靴をお持ちいただきますと、より相性のいいソックスをお選びいただけると思います。
ページトップへ