8月20日☆みんなで作ろう!!シリアルバーワークショップ☆

2017年08月20日(日)~2017年08月20日(日)

店頭イベント 印西ビッグホップ店

みなさま
普段、登山やキャンプ、フィールドに出た際の軽食用として市販で売られている食品を持っていってるかと思います。

しかし、市販の物は味が同じような物が多かったり、毎回同じ物を持っていくので味に飽きたなど、なかなか自分の好みにあったシリアルバーを探すのは大変です。

そこで今回、印西店では自分好みの物が無ければ、いっそのこと作ってしまおうと、ドライフルーツやチョコ、塩をお好みで入れたりするなど自分だけのオリジナルシリアルバーが作れるワークショップを開催いたします!!

火を使わない簡単調理な上、当日は専門スタッフが丁寧にサポートいたしますので、どなたでも安心してご参加いただけます。
ご友人、ご家族様などお誘い合わせの上、ふるってご参加ください!!

そして今回、ご参加いただいた方には、500円相当のオリジナルフードセットをプレゼント!!

今年の夏はキャンプや山にオリジナルシリアルバーを持って出かけてみませんか?
みんなでオリジナルシリアルバーを持ち寄って、食べ比べをするのもおススメですよ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

開催日
2017年08月20日(日)~2017年08月20日(日)
募集店舗
印西ビッグホップ店
場所
店内中央特設会場にて開催致します!
参加費
参加費:1組 463円(税込 500円)
19日(土)までの事前予約制となり、
店内 Bカウンターにて予約受付をしております。
募集人数
定員は5組限定となりますのでご予約はお早めに!!
※1組で1~3名様ほどご参加頂けます。4名様以上でのご参加の場合は要相談とさせていただきます。
募集対象
登山・キャンプに興味のある方。
料理好きな方。
美味しい物を食べるのが好きな方。
スケジュール
8月20日(日)14:00から約1時間のワークショップとなります。
問い合わせ先
TEL:0476-40-6112 トネガワ
備考
ページトップへ